2012年1月6日金曜日

ARC'TERYX(アークテリクス)CIERZO 18

すでにモデルチェンジしているので旧型ですが
BEAMSでセールにかかっていたので買っちゃいました。
個人的にはこちらの旧モデルの方が巾着型になっていて好きです。
位置付けとしてはアタックザック。
だから軽量な生地でも、シリコンとポリウレタンでコーティングされていて、
耐久性と防水性は高い。
といってもてっぺんは巾着で絞っているので雨は入ってきちゃいますね。。

店員さんに「アタック用ですか?」と質問されたが
「タウンユースです(汗」と正直に回答。

背面はパットなどはいっさいなしのため、
荷物の入れ方には少し注意しないといけないですね。

ハイキングなんかの時には
クレイジークリークのヘクサライトをパット代わりに使えます。
しかも、ぴったりサイズ!


気になる重量は269g



現行モデルはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報