2012年4月10日火曜日

patagonia(パタゴニア)フーディニ

ちょっと肌寒いけど、ダウンやハードシェルだと冬のようで春の気分じゃない。
春らしく、でも寒くなくという今の季節に重宝するのが
パタゴニアのフーディニとウエスタンマウンテニアリングのフラッシュベスト。
今回はパタゴニアのフーディニの紹介。
日差しは気持ちいいけど、風が冷たい。風だけを防げればいいという今の季節にもぴったり。春らしい色も気に入っています。
コンパクトに収納できるので、熱くなれば鞄に突っ込めばいいし、
日が沈むとまだこの時期は冷え込むので、鞄に忍ばせておくのもよし。
かなり使える1着。ちょっとくらいの雨なら撥水加工してあるので大丈夫。

フーディニに関しては説明不要な気もしますが、
以前はドラゴンフライという名前で発売されていて
一度姿を消すも復活した、オールシーズン使える軽量ウィンドシェル 。
透湿性に非常に優れ、驚くほど軽い。やや透ける素材。
悪天候に対応するデリュージDWR(耐久性撥水)加工済み。
チェストポケットに本体を収納可能。補強済みのカラビナ用ループ付き。
気になる重量は
Sサイズで106g

【patagonia(パタゴニア)フーディニ】を楽天で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報