2012年6月24日日曜日

Coleman(コールマン) ウッドロール2ステージテーブル到着

先日のエントリーで書いたナチュラムさんでお買い得になっていた
コールマンのウッドロール2ステージテーブルが到着
土曜日の午前中にポチッたところ、今日(日曜日)の午後には届きました。
天板のサイズが112×70cmなので4人には十分なスペースがあります。

今月頭に届いたColeman×BEAMS コラボチェアと並べたところ。
ローポジションで使うこと前提。
 子供たちにも使いやすい高さ。
天板とフレームの接続部はこんな↓感じ。
しっかりと固定されているので天板がずれることも無し。
取付も特に堅いわけでもなく、簡単に取付ができました。


天板の板同士はショックコードと板の間にゴムのパーツが挟んで繋がっています。

天板を外したフレームだけの状態。
 組み立ても簡単でした。

ちょっと残念なのが、ハイ/ローのポジション変更は
フレームの下部を付けたり、外したりして調整する仕様なところ。
その度にエンドキャップをはめなおす必要があります。
ハイ/ローのポジション変更のフレーム接続部。
抜き差し自体はそんなに力も必要ないので大丈夫ですが。

ロースタイル専用でフレームの下部を外した状態でフレームをたたもうと思うと
たためないことが判明。
使った後にわざわざフレームを付けて、エンドキャップをはめかえて
片付ける必要があります。。
デフォルトはハイポジションのテーブルなのね。

フレームをたたんだところ。

天板もロールするのでコンパクトになります。

Coleman×BEAMS コラボチェアと収納袋に入れて並べたところ。
収納サイズは19×20×70(h)cmとなっています。

1.5ℓペットボトルと並べたところ
分かりにくいですね(汗


Coleman(コールマン) ウッドロール2ステージテーブル/110
Coleman(コールマン) ウッドロール2ステージテーブル/110

¥9,980(税込み)
使用時サイズ:約112×70×40/70(h)cm

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報