2012年7月5日木曜日

HILLEBERG(ヒルバーグ) タープ10XP到着

先日ポチッたヒルバーグのタープ10XPが届きました。
いい緑色しています。
同じ大きさで軽量な“ウルトラライト”と悩んだのですが
遮光性を考えて、“エクスペディション”にしました。

収納サイズは手のひら大ぐらいで、23×27cmとコンパクト。

最初からガイロープと自在が8箇所に付いています。
付属のロープの長さは約340cm。

ロープの長さはポールの1.5倍程なので
220cmのポールまでなら付属のロープでいけますね。
ポール部分のメインロープを2本で張る場合には
別にロープを準備する必要があります。

グロメットはしっかり補強して縫いつけられています。

別の店で注文したポールがまだ届いていないですが
土曜日に届けば、近所の広場に試し張りに行く予定。


HILLEBERG(ヒルバーグ) タープ10エクスペディション
HILLEBERG(ヒルバーグ) タープ10エクスペディション

サイズ:3×3.5m
収納サイズ:23×26.5cm
重量:900g


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お買い得情報